変化・変容は、行動することによって起きる化学変化 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


大人気女性起業家

南城久美子さん

ブログのグループコンサルに参加してから

ブログ以外のところの
変化を
体感しています


『表に出ること』の『恐怖感』

これは、以前のストーカー的な出来事が
影響していると思います

それから、

『自己肯定感の低さ』

結局、
私自身に起きたストーカー的な出来事は


私自身の
『自己肯定感の低さ』
招いたんです

*これは、私自身に起きた出来事に限ってです


そのことが、
私自身が行動することによって

変化しています





変化・変容』

というのは、
降ってわいて出てくるものではなくて

行動することによっておきる

化学変化のようなものだと思います

そう体感しています


ここしばらく
体調が思わしくなく(疲労です)
いましたが、

自分自身の変化の大きさに

身体が対応できなかった

・・・そんな気がします


気力はあるのに、体力がない

だから、省エネモードで進んでいました


また、徐々に体力が

通常になってきているので、

まだまだ進んでいきますよ 音譜


それは、
やっぱり

私を大切にしたいから ビックリマーク