『時間』をかけて作っていくことは、『自分を思う時間』 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



もともと

手作りするのが
好きです 音譜








敏感なタイプなので、
食べるものだけでなく

肌につけるものも

普段から気をつけています


『オーガニック』って表示があっても

反応しちゃうこともあるんです

(日本のオーガニックの基準って、
海外よりも緩やかなので、ね)



最近、いろんな情報を入手できたので

大興奮 ビックリマーク


手作りできるようになったので


嬉しい~ 音譜 です


お庭にウジャウジャある

薔薇やローズヒップにラベンダー


無農薬で育っているので

思う存分使えます ビックリマーク


「これ、使っても大丈夫かな❔」とか

反応して

かゆかったり、痛かったり

痕が残ったり・・・


けっこうストレスなんです



今までの3倍
時間とお金をかけ


この

綺麗になる秘訣


手作りすると、

時間がかかります


その時間が


自分へ思いを向ける時間

なっています


それは、

すごく

必要な時間 なんだと感じています 音譜