タイミングが良くない時は・・・切り替える | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


何だか
タイミングが良くない日


『後、5分ずれていれば』とか

『工事していなかったら間に合うのに』とか


ちょっとしたことが

何故か


ずれている気がする

多分ずれている

いや、完全にずれている 真顔



まぁ、そんな日もありますわね


これ、以前はよく
自分と戦っていました


どうにかなるんじゃないか?って


でも、どうにもなりません







そんな時は、
理由探したり


ましてや

これにも何か意味があるんじゃないか?


な~んて
シリアスにならず


これを乗り越えたらきっと・・・


な~んて
へんな深みに足を突っ込まず


やるべきことは


早く帰って、寝る ビックリマーク ですね


切り替えも大切 音譜