思考が現実を作っていく❗ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



一度食べて
すっかりハマった

『納豆』

一度でいいから
「ワラに包まれてる納豆が食べたい ビックリマーク

そう思ってすぐに願いが叶い

またまた食べられる機会がありました


美味しい~ 爆笑







このところ立て続けに

とっても分かりやすく

『願いが叶っています 音譜

自分でもこの現実に驚きです ビックリマーク

けれど、

いきなり大富豪になった、とか
いきなり絶世の美女になった、とか

そういう感じに
大きく何かが
変化しているわけではないけれど


今の私が

『受け取れる』

それの最上級の
願いの叶い方で
叶っているんだと思います 音譜


思考が現実をつくる』

これを実感しています


小さな積み重ねが

やがて大きな

変化となって

人生を変えていくのだと思います 音譜