『いつか伸びる』と言われ続ける不思議さん | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


家の
妖精と仲良し不思議さん

私には分からない物事を
みえたり
分かったりする

生まれてからずっと
不思議な子


今回は、現実的な出来事



不思議さん、幼い頃
いつまで経っても
寝返りやハイハイはせず

ニコニコ笑顔でジ~っとしていました

動く時は、へんてこな動き


何度か検査を受けて


ある日、とうとう・・・


専門の病院を紹介されました 真顔



先生方が不思議さんを
ビデオに撮っていました


へんてこな動きが面白かったんでしょう


結局、

個性的』ということでした







その後、ある日突然


立ち上がり、そのままトコトコと歩きだしました

(急だったのでこれ、けっこう驚きました)


それからも、成長しております


そして、それからもずっと


個性的


「普通」分かることが「分かる」
「普通」できることが「できる」

なんてことは少ないので、


いろんなおかしい出来事は

慣れてきました


それでも
おもしろい出来事は尽きません


おもしろいので、
家族以外の大人も

不思議さんの成長を

楽しみにしてくれています


みんな不思議さんのことを

『いつか伸びる』

『いつか伸びる』

そう口々に言ってくれます



今のところその兆候は

まったくありません ニヤリ


だけど、おもしろい話しが増えていって

笑いは絶えません 音譜



個性的 っいうことは

強みになるんじゃないかな~と

信じています ビックリマーク

(頑張れ~ ウインク)