素直な方が「引き寄せ」やすい | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


自分自身のために

初めて

「願いを叶えるメモリーオイル」を

作った時のことです


もともと、私は
「鼻が利く」というか

嗅覚は敏感だし、

香りで「わかる」んです

私、素直 ですしね ウインク
(単なる単純です)


何でも
『うのみにする』とか
誰かの『言いなりになる』
ということではなく、

疑い深かったり
「嘘じゃない❔」とか
『本当❔』ってよく言う人は

ちょっと見てみるといいと思うんです
あなたが疑っているのは、

「何なのか❔」って



さてさて、
初めて作ったオイルの中身ですが


スピリットガイド  が入っていました


『必要なことを、必要な時に手にすることができる』

そんな意味のオイルができました


作ってすぐ、
某所で「くじ」を引くチャンスがありました

チャンスは2回

「くじ」を引くといつもは大体

ハズレ

ほとんど

ハズレ

だから、まったく「期待なし」でした


で、引いてみたら、

1つ目

B賞  

2つ目も

B賞


「ティッシュかな❔」と思っていたら

お店の方から

渡されたのは



なんと・・・






ディズニーリゾート

ペアチケット


2組  



ランド シー

両方行けるじゃん ビックリマーク



確かに、その前に

「ディズニーでデートがしたい」

そう思ったのを
思い出しました


これって

すっごい引き寄せ ドキドキ

うふふっ 音譜

こういうことがあるんですもの

素直 な方が

色々手にすることができて

ラッキー です ウインク