どうせ私は・・・『愛される』 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


ひどく

こっぴどく
落ち込んでいた半年前


どなたの言葉だったか
忘れてしまいましたが


たしか、
FBで目にした言葉



『どうせ私は愛される』



自己肯定感がそもそも低い私が、
落ち込んで

より自己否定していた時に

目に飛び込んできました



「どうせ私なんか・・・」の

『どうせ』から続く言葉を


『愛される』


そう変換です



                どうせ私は愛される








                どうせ私は愛される



落ち込んでいて
否定的な
自分に


                どうせ私は愛される



そう言葉の変換で

少しずつ
凍った心が溶けてきて

少しずつ
冷えた心が

温かさを取り戻しはじめました


落ち込むことが
悪いわけではないし

無理に
明るく振る舞わなくてもいい


ただ、いつかきっと

『どうせ』を抜いて


『私は愛される』って
心底思える日がくるって

そう信じてるんです