運気を追いかけて、つかまえる❗ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



恋愛に限ったことではなく



追われれば逃げる

逃げる物を

追いたくなる



どちらもあると思います










あなたは、追うのが好きですか❔

追われるのが好きですか❔



私は、『運』は

追ったら

キャッチできる ビックリマーク

そういうものだと思います



「待っててくれる」

そんなわけないと思います

ましてや、

向こうからはやってこないです



人は、ほぼ水分でできています

水はあまりにも

「動きがない」と・・・

濁ってきますね


新鮮な水には、

動きが必要です



お休み時に「動け」と言っているのではなく

いろんな言い訳をして

「そのままでいる」

それでよいですか❔



動きましょう ビックリマーク



身体が動けば

流れも変わってきます




追い風を吹かせるために

個人セッション


7月17日

AM   満席

PM   14時から16時  

         16時から18時  


7月18日

AM    10時から12時

PM    14時から16時

         16時から18時 満席

60分  12000円
90分  15000円


特別に運気を上げるプレゼントを
ご用意しています

メモリーオイルキャンドルは
残り少なくなっています

場所は、長野県です

申込み時にお知らせします