自分自身に優しくすると、世界が優しくなる✨ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



私は自分にとっても

「厳しい」です

それは「できる人」っていう

意味合いじゃなくて

「ダメ出し」が上手なんです



「誰かの役に立たないと価値がない」

そう思ってるから、

ダメな自分を取り繕うために

どこまでも頑張れるんです



それに心底ウンザリしたので、

最近は

頑張らないことを頑張る

なんて、ことを意識しています







今日は、

まわりに甘えて

少しの時間「お休み」です



『自分が自分に優しくすると、

世界が自分に優しくなる』



なんて、

物事はシンプルなんでしょう 音譜



何か起きている時に

不幸かつ複雑にしているのは、

「自分自身」かもしれませんね



「不幸でないとならない」なんて

誰も望んでいませんよ


「幸せになる」って

自分で決めたら

後は進んでいくのみです ビックリマーク