南城久美子さんのグループコンサルから1ヶ月経ちました | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


きれいごとは言うつもりはありません


だけど、

「売れたい」とか

「知られるため」とか


それが目的で

「南城久美子さんのグループコンサル」に

参加したわけではないんです



こういう感じ、苦手だし・・・

キラキラ女子、見てるだけならいいけれど

怖いし・・・



そう思っていました



初のグループコンサルの時に

「一つ手に入れられるとしたら何❔」という

問いに

迷わず思ったのが

「稼ぐこと」でした


この「稼ぐこと」は、

お金を稼ぐ、という意味合いよりも

私にとっては、

『表に立つ』ことです



私は、

お酒もタバコもギャンブルもやりません

だけど、

「依存」していたんです

(詳細の公表は、先送り~)



「依存」していたから、

本音が見えてこないし

本音を見たくないから、

他に「依存」していたことに気付いたんです


こうやって、

自分の思いを

「ねぇ、聞いて」って

公表すること



こういう私に

否定的な人もいるかもしれません

だけど、

不思議と

心が折れる気がしないんです

否定的な誰かの声も、聞こえません



以前は

「洗脳されているんじゃないか?」とか

「この年になって自分探し?」とか

そんな声が聞こえていたけれど、




よく見てみると、

そう言っている人が

そういう人なんです




まわりで「反対する人の声」は

その人が自分に言っている声なんです




「特別な能力」があるわけではないし

「若い」わけでもない

だけど、

進んでいくことの

『決意』や『覚悟』ができたんです







『表に立つこと』を恐れない

『表に立つこと』を自分で選択している


その思いは、育ちました



後は、その『方法』です



名古屋での

グループコンサルから1ヶ月経ちました



南城さんから学んだことは

まだまだすべて、実行できていません

けれど、

折れない心で、着実に進んでいきます



南城久美子さんの

グループコンサルは、


私のような

SNS・ブログ初心者さんでも

しっかり進んでいく力が湧いてきます



『自分の人生』を進んでいく

これが自分を愛することの一つ

そう思っています