お会いしたい方の『生の声を聞く』のが、やっぱりいいわ~ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


お会いしたい人



ご自愛ライフスタイル室長の

小原綾子さん !!


女性起業家の

南城久美子さん !!




お二人に同時に会えるなんて !!


奇跡なのか❔


とても贅沢な時間を過ごしてきました 音譜







とはいえ・・・

お二人のセミナーだったので

しっかり&がっつり

学ばせて頂きました、です


全身全霊でお話しを吸収してきましたよ



いつもはりきって

(楽しみすぎて)

開場に早めに到着しているんですが、

今回は

体調が万全じゃないので

長野県から車で行ったんです、東京へ


人混みの中、電車に乗るなんて


とても無理 ゲッソリ でしたので、ね



首都高の混み具合は、

運転に慣れていても

ヒヤヒヤしていました


セミナー開場の「席、後ろは嫌だな」

それが頭をよぎっていましたが、

(あのお二人のセミナーなので、

人の多さは半端ないです

今回は100名以上の参加者)




けれど、

小原綾子さんの

『エグゼクティブサロンメンバー』なので

(小原綾子さんのファンクラブですね)

優先席があったんです 笑い泣き







サロンメンバーで良かった~ 爆笑

前から2列目ゲットでしたよ



セミナーのレポートは、

ちょっとお休みしてからにします



お二人の『生の声を聞く』ことで

自分の芯が、しっかりとしていくのを

感じられました


本当によい一日でした