飛ぶように売れています✨ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

朝から、
ご注文頂いた商品の

お渡しと郵送から始まりました音譜



個人セッションや講座がご縁で

メモリーオイルやメモリーキャンドルの

ご注文頂くことがとっても多いですが、


個人セッションや講座からのご注文、
リピーター率が高い、高い爆笑


メモリーオイルもメモリーキャンドルも
1度使ったら、

その魅惑の変化・変容に

こんな出来事が起きるなんて、想像もできなかったです

いい方向に変わっていって、怖いけど、このまま進んでいきたいです

モテるようになったんです

などなど


嬉しい感想を頂いています爆笑


メモリーキャンドルは、
おかげさまで在庫が数少ないです

とっても少ないです

気になる方
ピン音譜ときた方

お早めに、お願いします爆笑


7月4日は、新月音譜

7月11日は、一粒万倍日音譜


「願いを叶えたい」
「幸運の波に乗りたい」
「新しいことを始めたい」方に


ぴったりのタイミングです!!


私は明日の新月から、
『Kwan Yin (観音)』のキャンドルを使います

「女性性を引き出し、自信や優美さをもたらす」キャンドルです音譜