外見を気にしてみると、いろいろ変わってきました✨ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

ブスブスのまま生きていて

いつも
「いつかキレイになれるはず」
「大人になったら、キレイになれるはず」


という幻想を抱いて

ブスブスしてました真顔

(というか、もう十分大人だし)


ある時

このブス人生を終わらせる!!

そう決意したのですニヤリ


お洋服やメイクを
意識したら、

姿勢を気を付けることに
意識を向けやすくなりました


すると

まわりの反応変わってきたんですウインク


『自分で自分を丁寧に扱う』

そうすることで、
ブスブスのオーラ減少爆笑


それが、
まわりの『反応の変化のもと』

だと思います



ブス歴が長すぎて、
何をどうしたらいいのか

わからないゲッソリ

からのスタートでしたが、

キレイ情報はキレイな人に聞けばよい爆笑

これが近道音譜


私には、こうやって
『自分のブスプライドを認める』

それに『心底落胆する』ことが


オープンになる鍵でした



私は、
ブスブス人生を終わらせる』
ということを

決意しました


きっと、他のことでも
同じだと思います


今の現状と向き合う』こと

目を背けていたから
向き合うことで

落胆するし、嫌になるし・・・

それでも

向き合うことで、必ず

幸せを手にすることが

できると思います


後は、運気の波に乗れるようにすることも
大切です音譜

シリアスから遠ざかれるし、ねウインク


7月11日は、一粒万倍日ビックリマーク

この日は、運気の波に乗るのに
ぴったりのタイミングですビックリマーク


その、7月11日(月)に

自分自身を愛する』ことに

フォーカスした講座を開催します照れ

スペシャルオイルを使ったマッサージや

これからの運勢を、
いろいろな角度から見ていきます

マッサージ用のオイルのプレゼント付きです