地に足をつける、ということを思い出す「オーブ」✨ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

最近、写真を撮ると

よく「何か」が写るんです

(当たり前ですな・・・)


その「何か」って、
そこになかった「何か」です

いわゆる「オーブ」というのですかね

丸いのが沢山、だったり
まわりの色が変わっていたり


詳しくは分かりませんが、

何かの兆候爆笑

(もちろんとっても良い兆候音譜)

と思っています



初めてオーブだらけの
写真を撮ったのは

オーラソーマのマイクブースさんに
初めてお会いした時でした


マイクさんに
「これはオーブだねビックリマークのところに来たんだよ

確か、そんなことを言ってもらいました


もちろん、その後
良いことありましたよウインク





こんな感じ照れ


(ちなみにティンカーベルは写ってないです)


私の家族
(前のブログでも書いた、
前の人生を覚えている方)には





こんな感じが見えてるそうです

(ティンカーベルは見えません、って)

毎日、見守られていて良かったね爆笑



オーラソーマの世界でいう
天と地をつなぐ存在が

私たち「人間」です


以前は、自分の中のスピリチャルな部分を
認めるのって

私にはちょっと難しかったです

自分を信用できないから、
「間違いに違いない」って思ったりして


今は、これまた勝手かもしれませんが、

良いことがあるな音譜

なんて思ってます


そして、

地に足をつける』

ことを思い出す
きっかけともなっています

これが大切ビックリマーク