ブスブスにサヨウナラ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

キレイな人が好きです音譜

女の私から見て
キレイで

本当にキレイ

見とれてしまう人の一人

小原綾子様のグループサロンにて

キレイになる企画
(正式な名前ほちょっと違ったかな?)に

参加していますウインク

こういう企画、
待ってました爆笑です


一人じゃ頑張れない~

ではなくって


キレイな方からの
キレイになるための情報を

待っていたのです音譜


私の場合は、
合わない食べ物には、

反応(じんましん)があるので、

身体と相談しながら
食べています

今日のランチは
せいろ蒸し
玄米

すっごい色鮮やかで
美味しかったビックリマーク


今の私が
キレイになるには、

体重を減らすことメインではなくて

柔らかな女性らしい
筋肉をつけること

ブスブスな意識と
サヨナラすること

やはりコレですなニヤリ




可愛いデザートも食べました音譜


身体を動かさないと

気持ちも動きません


硬い考え方していたら

身体も硬くなります


私、心の状態がよろしくないと

食べられなくなるのです

だから、食べて動くビックリマーク

これが合ってるみたい


後は、
ブスブスな意識とは

いち早く
サヨナラしたいですねニヤリ


このブスブスな意識とのお別れは


やはり『自分を知る』ことですね

今の自分を見る

目をそらさないで
自分を見ていく

そしたら、
何をしたいのか
何が必要か

見えてくると思います

必要なことを
キャッチする力がついてきます


自分がどうしたいのか?

それが一番ですね照れ