予定の変更 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

今朝の
ネコ(半分のら・半分家ネコ)

なぜかカッコいいウインク



しょっぱなから、
話しがずれてしまった・・・


今日は、病院へ行く予定でした

ご存知のように、私は「元気ですウインク

ただ、我が家は若死に家系なんです

平均寿命には、とてもとても届かない真顔

(一人だけ、平均寿命を越した人がいます)


若死にしたくない、とかではなくって

定期的な検査は受けていたいんです

検査や健診には、
いろいろな考え方があるかと思いますが

私は自分のために

ある程度は受けていたいです

受けることで今を知る

受けることで安心する


それだけで、いいんです

後悔するのは嫌ですしニヤリ




今日は、
一人、平均寿命を越した祖母のために

住宅改修をお願いしたので、
立ち合いのため

予定変更でした

「今を知る」は
いろんな意味で、大切ですビックリマーク