見えない物事が見えるのか❔ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

個人セッションや講座に
来て下さっている方に

「見透かされていて怖い(>_<)」とか

「すべてお見通しで困る(>_<)」とか

言われます

何が怖くて、何が困るのかは
さておき・・・

(本当、何が❔❔)


大丈夫です

私は「見えて いませんから」



どんな人も
どこか優勢な感覚がありますが、

私は「(常に)見える」タイプではないです

分かりますが、
(常に)見えてはいません

感じて分かるだけです


その方に起きていることを
そのまま

お伝えしています照れ




そして、明日は個人セッションdayです音譜