苦手だと思っていたことをやってみています☺ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

南城久美子さんのグループコンサルが
ご縁で出会った

ブログのプロ

西村ともこさんの

ブログ個人コンサルを受けてきました照れ


私の苦手なことの一つ

「コンピュータ関係」

苦手というより、
避けて生きていたい真顔・・・でしたが


それなのに、

南城久美子さんの

グループコンサル続けて受けて

その苦手ブロックが

どこかへ行ってしまったはてなマーク

みたいです

これまた「やってみよ~音譜」です





ともこさん、

見た目はフンワリ可愛い女子なのに、

話しはパキパキとしっかりしていて

とっても

分かりやすいビックリマーク」んです


楽しくて、あっという間の時間でした


また一つ、自分の新しい扉が開いた感じです照れ