メモリーオイル・メモリーキャンドル | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

昨日の満月
ストロベリームーン』

好きな人と一緒に見たら結ばれる!?

・・・そうですよ



満月・新月には、メモリーオイルやメモリーキャンドルを使うと

『願いが叶いやすい』と言われています


あなたにぴったりの
スペシャルブレンドのメモリーオイル』

お作りしています爆笑

今日もせっせとブレンドしています

ストロベリームーンで月光浴したクリスタル音譜





私は、メモリーオイルやメモリーキャンドルって何❔
というくらいに、何も知らないまま使い始めましたが、

使ってみると
自分で思ってもみないことが起きたり、

バッチリなタイミングをつかめたり、

引き寄せがあるんです

不思議なくらい
あるんですビックリマーク


お客様の感想にも、毎回、一緒に驚いています

一番は

幸せになる
願いを手にする

ということを自分が受け入れらるか、
だと思います

案外、不幸好きだったりするんです

気が付かないところで
幸せになったら、困っちゃう」

そんなことを思っているから、
ありもしないことを
作り出してしまうんです


○○だったら・・・
○○かもしれないから・・・


それは、現実ではないんです


不幸でいたら、
あの人が○○だから、って
誰かに責任を押し付けて
被害者でいられます


幸せになることに責任を持つ
私が幸せになることを、私が許す

そんなことが鍵になるんだと思っています照れ

幸せになる勇気 ですビックリマーク