キーワードは『オープン』 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

ここ数日、郵送や手渡しで

ご注文頂いた
メモリーオイル・メモリーキャンドルを
お届けしております音譜

願いを手にして、幸せになっていく人たちを見ていくのは

本当に嬉しいです照れ





最近、お客様の変化や反応が変わってきています
みなさん、凄い変容っぷりですビックリマーク

がっつり変容されてるポーン

素敵です音譜


それと同時に
私自身の感じ方が変化しています


オープン』であること

これは
南城久美子さんのグループコンサルで
一番の気付きでした

グループコンサルでのことは
また、まとめてみようと思っています

SNSを使って、具体的に突き抜けていく方法などを教えてもらいましたが

私には

南城さんのオープン』でビックリマーク

この言葉が、扉を開く鍵のように感じました

自分をみせることが、とにかく
「恐かった」んです
こんな私じゃ・・・とか

過去にあった出来事を引きずって
「何かあるんじゃないか」とか・・・

そう思っていたから、いつも
「分かっていても分からないふり」をしていました

自己肯定感が低い低い・・・真顔


初のグループコンサルの時に

「今年いっぱいくらいなら、できるやろ❔」
っていう言葉に

「できるわ~」と思ったんです音譜

とにかく
自分のどんな言い訳にも耳を傾けず

やってみよ~音譜」です


それから、アドバイスしてもらったことを
一つ一つやっていると

気付いたんです

世の中には
素敵な方がいっぱいビックリマーク

そういう素敵な方は、オープンなんです!!

オープンなんです

私は、しばらく
自分自身の
「オープン」を探究しますニヤリ