今日は満月 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

今日は満月ですね。

いかがお過ごしでしょうか?

月の満ち欠けは、私にいろんな影響を与えています。


新月は『種まき』の時期で、

満月は『手放し』の時期です。


『手放し』ができるから、必要なことを受け入れることができるのです。

何か不必要なことに執着していたら、
本当に望んでいることを見過ごしてしまいます。


はっきりと《願い》が分かっている方も

なんだかぼんやりしている方も、

メモリーオイルやメモリーオイルキャンドルがおすすめです音譜





自分の《願い》は これ !!
と思っていても、

メモリーオイルやメモリーキャンドルを使うと、
本当にあなたにとって必要な方向へと
進んでいくので、

「思ってたことと違ったけれど、こっちだったんだ音譜

こっちの方が良かった音譜


いうことがあります。


お客様の感想にも、多いです。

私自身もそういうことがありました。


今日の満月、メモリーキャンドルをお持ちの方は、お楽しみください照れ

次の新月は、7月4日です。


新月までにキャンドルをご希望の方は、個人セッションの際に、ご購入頂けます。


満月は、クリスタルの浄化にもぴったりです。




クリスタルたち、月光浴中音譜

細かなクリスタルとメモリーオイルを使って、スプレーを作っていきます。


素敵な夜を過ごしましょうね照れ