今日は個人セッションday✨ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

私の暮らしている長野県は、今日雨降りです。

半袖だと寒いですね。

そんな雨の中、

お一人目の個人セッション音譜




ちなみに、このカードは
個人セッション後に引いた、

私の『今日の1枚』



私の所へ来てくれる方々の、お悩みで一番多いのは~

『恋愛』について、です。

悩みますよね・・・
悩んじゃいますよね・・・

そうですよね~

これは、恋愛に関してだけでなく、
「誰がそう感じているのか」
それをみてみると、

案外、世間体だったり、親だったり、友達だったり・・・

自分がそう感じていないのに、
あたかも「私がそう感じています」

って思い込んでいることがあるんです。


私が引いた今日の1枚
『THE LOVERS』
このカードには、

「あなたが気付き、油断せず、瞑想的になったら、愛へと変容する」

「愛は慈悲へと変容する」

という意味があります。


まずは『自分』なんだと思います。

『一番、自分を癒せるのは自分』です。

何かを後回しにしても、まず『自分に目を向けてみましょう音譜』です。