願いを手にするために、覚悟を決める | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

『どんな願い』なのか?

みんなそれぞれあるかと思います

強く確信している「願い」だったり

内に秘めている「願い」かもしれないし

自分でも気が付かない「願い」もあるかもしれません

まず、その自分の『願い』を『自分が願っている』ということを認めることが
スタートだと思います

自分に嘘をついたり、ごまかしたり、取り繕ったりせずに

ましてや、「他の誰か」が願っている「だろう」ではなく、ね


個人セッションや講座に来てくれる方は、
それに向かい合う
『準備ができた方』だと思います

準備ができて、何かのきっかけがつかめたら、後はそれを「受け入れる」ことで開けていくんだと思います



疑ったり、抵抗したりせずに進み続けていったら
必ず変化がやってきます
でも、大丈夫

だから、大丈夫ビックリマーク


何もせずに過ごしても、時間は過ぎていく、それも一つの選択

自分のために進んでいくことを選択をする覚悟
その覚悟を信じていく

私自身、そう信じて進んでいます




個人セッションや講座の準備は
楽しいだけでなく
真剣です
(真剣に楽しいです)

願いを手にして
幸せになる覚悟を決めて
お越し下さい照れ