スヌーピーカフェ☕ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

予約が取れたので、前から気になっていた

スヌーピーカフェに行ってきました音譜

東京への電車も、かなり慣れてきました



ほんの数ヵ月前までは、出掛ける、と決めたら
「あれを食べて」「○○へ行って」「○○をして」・・・って際限なく

分単位で行動しないと
「損した気分」になって、思い通りにいかないと、かなり不機嫌真顔でした

今は、その場所で「ゆっくり」することができるようになったんですビックリマーク

この行動パターンの変化は、かなりの変化です

本当に、出掛けることが楽しくなりました照れ

くつろぐ、ってことを知ったんだと思います

誰も急かしていないのに、何だか「悪い」気がしてたんです

自作自演の不幸劇場・・・ですねチーン

忙しいことが「生きてる実感」でしたが、振りかえってみると、

「私をすり減らした」感じがします

これじゃ、まわりも疲れますね~
すんませんでした



マショマロ食べて気が付いた出来事でした音譜