ハイレベルなOSHO禅タロットリーダー講座 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

ハイレベルな講座でしたドキドキ


【OSHO禅タロットリーダー講座】@東京




今回参加してくれた皆さんと音譜

左が私







参加してくれた皆さんに

事前にいくつか課題を出して

練りに練った内容で開催したので

当たり前、といえば

当たり前ですが



かなりハイレベルでしたドキドキ




真剣な様子 音譜


今回の講座で、皆さん

いくつかのバリエーションでタロットを

よめるようになりました!!


これは素晴らしいことです



皆さん、個性豊かでそれぞれの

チャームポイントがはっきりしているので

どの方のよみかたも相手に

伝わっていくし、心に響きます



皆さんの様子やエネルギーをみていて

参考になるポイントが多くあって

私自身も学びがありました




今回の講座をきっかけに

タロットだけでなく

瞑想にも興味を持った方や

自分を表現する、ってことに目を向けられた方もいて


それぞれ、これから

個性をより生かしていかれるんじゃないかって思うと

密かに(密かではないですね)


ワクワクしています 音譜



来年も開催予定です


タロットを通して、花開いていく方を

応援していきます




OSHO禅タロットリーダー講座☆


年内個人セッションスケジュール一覧☆