女性らしさアップの個人セッション | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


【女性らしさアップの個人セッション】





今日は個人セッションDayでした 音譜


頻繁に通ってくれている方の

個人セッションでしたが



この短期間に、この変化って
凄いよねドキドキ



そう、何度も言ってしまいましたよ


ご自身もしっかり自覚できるくらいに

状況が変化しているんです



やっぱり、月1、2回と通ってくれているので

ご自身もしっかりと
その目的に向かっていくし

気持ちもはっきりしてくるので


変化が早い音譜


私もフォロー、しがいがあります



元々、自他共に認める

女子力が高い方ですが

そこにもっと意識していったら

また、一段階状況が変化していきそうですね





いつも嬉しい報告をしてくれますが

私からの返事が


やっぱりね 音譜


ってなるのが

お互いに、薄々勘づいているようです笑








女子力が高い、とか

女子力アップ、とかって

大人になればなる程

なんとなく気恥ずかしい感じもしますが

大人だからこそ必要なんだと思うんです



自分の女性的な面を受け入れる、とか

女性性って、私たち

そのもののことですし


外側を整えたら、内側が整うですドキドキ



これを体感中の身として

熱くなってしまいました 音譜




年内個人セッションスケジュール一覧☆