やっぱり原点に戻る、外見コンサル① | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

最近、「変わったね」とか「頑張ってるね」とか

誉めてもらうことが増えています



自分でも思っています音譜



その、私の変化のきっかけのお二人


ご自愛ライフスタイルアドバイザー
小原綾子さん


パワーブロガーの南城久美子さん


大人気のお二人の

外見コンサル」へ行ってきました




六本木ヒルズでランチ

ヘアメイクアドバイスから

ファッションコンサルでした


南城さんが香港でファッションコンサルをやるのを知って

香港に行こうと企んでいましたが

日本で受けることができました 音譜





ほんの一年前、私は思ったんです


この、ブスのまま

死にたくない !!



そう、本気で思ったんです

かなり、深刻に考えていたし



本気で思ったんですドキドキ




そして、たまたま目にした
小原綾子さんが

メイクレッスンが青森で開催されるのを知って

参加したのが、私の変化の始まりでした



一年経って、また綾子さんからヘアメイク

南城さんからファッションコンサルを受けられるとは・・・

なんて素晴らしいんでしょう 音譜




まず、「どのようになりたいのか」

それを一人一人、インタビューしてもらいました

これ、大切で

何となくでぼんやりしていたら

全体的にもぼんやりする、ですね


一人一人の思いから、的確なアドバイス

そして、ヘアメイクを直してもらいました





綾子さん
「これ、去年も言いませんでした?」


「はい、言われました・・・」


そんなやり取りもありました 笑



before



after



beforeも、自分の中では頑張ってましたが

ミセス感がありますね笑


ヘアメイクは、私にとってハードルの高いものですが

この一年、少しずつ外見に意識を向けてきて

自分の内面も、起きる出来事も

こんなに変わっていくならば

努力も楽しいものです 音譜




苦手って思い込みが強い、っていうのも

指摘してもらい

固くなになっている気持ちが

緩みました ドキドキ



次回、南城さんのファッションコンサルの感想です