訪問者 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

今日、外出先でなぜか『帰らなきゃ』と思い、帰宅すると・・・

鳥の可愛い声おねがい

林の中にある我が家では、当たり前の音ですが、
それにしたって
声、大きい❔❕」

探してみると、いましたよ・・・

チュンチュンさんポーン



どこからどうやって入ったのか❔❔

先程、無事にお帰りいただきましたウインク

やれやれ・・・

誰かが窓を「コツコツ」やってるな~と思えば、黄色い綺麗な鳥さんだったり

この間は、見知らぬ子猫が入っていましたっけ・・・

半分のら・半分家猫がリビングでくつろいでいることもあるんです

なぜ??


「道に迷った」
「うちの電話が使えない」
「溝にトラクターが落ちた」
「○○へはどうやって行ったらいい?」

なんて、尋ねて来るお年寄り

私への訪問者が絶えませんニヤリ


メモリーオイル・キャンドルを使った『願いを手にする』講座

OSHO禅タロット・数秘・オーラソーマ・気学等々のスペシャル個人セッション

随時 開催しています

鳥さんや猫さん以外の方、どうぞお越し下さい爆笑


今日は、迷い人も発見❕

今日も楽しい一日でしたニヤリ