お疲れには☺ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

私、仕事が好きですウインク

本当に、好きなんですウインク


しかし・・・
最近、生活の変化があったので、
『早起き・夜遅い』日々が始まっており・・・

私、疲れてます真顔

いろいろ試して、今、気に入っているのは

仕事の合間、疲れている時に数分
OSHOクンダリーニ瞑想のように
ゆらゆら揺れますニヤリ

これ、やると

すっきりするんです照れ

これオススメ音譜





それから、オーガニックや金箔のスキンケア用品を頂いたので、あれこれ試してみましょうおねがい

本当は・・・眠りたいです音譜