内側で起きていることが・・・ | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

昨日の一粒万倍日は
『気持ちよくお金を出す』と良い

逆に、借金は良くない

と言われています。

昨日、あるタイミングで『100円足りない・・・』と言われる場面があったのですが

私、その方に『ハッピーになってほしいおねがいって心底思っていて・・・

その100円は次に会った時に、何かしてもらう代金ね」っていうことにしたんです。

本当に何かしてほしいのではなくて、
ハッピーな報告待ってます爆笑
っていう意味を込めていますウインク

そしたら、今日

100円拾ったんですびっくり

一瞬、「これは私の100円❔」って思ってしまいました真顔

昨日、きちんと100円頂かなかった私の言動は、もしかしたら甘いかもしれません。けれど、

内側で起きていることが、外側で起きる

そう実感する出来事でしたウインク


誰かから、大事にされなくて悲しくて惨めな気持ちは、

『私が』『私を』大事に思えていないからこそ、の現象なんだな、と思うのです。

まるで自作自演真顔 やだやだ・・・

実感できたので、もう消化に向かっていくのみですニヤリ


ちなみに、拾った100円は係の方にお届けしました


今日もメモリーキャンドルを焚いて
自分をケアして一日を終えていきます照れ