新月 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

新月12時ピッタリ照れ(我ながら素晴らしいタイミング)にスタートした

2016年後半をどう過ごすか?
『私の願いを手にする』講座

終わってしまいましたウインク

楽しすぎた~ニヤリ

縁あって、今日参加してくれたみな様



すっごい夢中爆笑

みな様それぞれの『願い』に合わせた
メモリーオイルを作りました。


『どうありたいか』
どんな『自分』でいたいのか
そこに、勇気をもって向かい合えるか

自分が『どう感じているのか』

そこに目を向けて、一歩踏み出してみることがスタートなんだと思います。

自分の人生に真剣だからこそ
悩んだり、グルグルしたりするんだと思うのです。

それに巻き込まれずに、抜け出して感じる力をつけていく、
そんなことを伝えたいな、と思っています。



私自身は、『私を信じる』ということがテーマです。
時に重たくなっちゃうので、軽やかさに気をつけてやっていきます照れ

今回は、続けて参加してくれてるいる方々だったので、
それぞれの 変化 変容 ポーンに、驚くばかりでした❕
(私を含めニヤリ)

また、どんな『願いを手にしてシェアしてくれるのか・・・

楽しみで仕方ないです❕

次回は、6月13日(月) 愛知県(名古屋市)
他は、長野県で開催します。





OSHO禅タロット、今日の私の1枚照れ