マンション漏水事故後の防カビ工事初日(神奈川県横浜市編) | 防カビ工事専門業者の独り言

防カビ工事専門業者の独り言

壁紙・壁紙(石膏ボード・コンクリート)下地、珪藻土・漆喰などの左官壁、押入れ収納・クローゼット
雨漏り・漏水後、半地下・地下室、戸建床下のカビ・カビ臭に対応する防カビ工事専門業者プレモのブログ。
※ペット臭や加齢臭などの生活臭にも対応する除菌消臭にも対応。

 

神奈川県横浜市マンションにて漏水事故後の

防カビ工事を今日と明日の2日間行っています。
 

 

今日は初日で、コンクリートスラブにダブル殺菌消毒を施しました。
明日は防カビ施工です。

 

 

マンション漏水事故後の防カビ工事(過去例になります)

 

 

マンションが経年劣化して来ると、漏水事故が増えるのは仕方ないところ。
皆さんも保険にはしっかり入って下さいね。


漏水事故が発生したら、昔と違い今は防カビ工事する

ことを強くお勧めします。

 

 

 

それから、今日はフジテレビの「グッディ」様にお世話になりました。ニコニコ

8月の長雨によるカビ発生の影響ということで取材を受けました。


今日は、他にもあったのですが結果が分かるまで秘密です。にひひあせる

良いことなんですが、滅多にない話でしたのでビックリしました。ウインク

 

 

日々のブログを書いているうちに、もう9月なんですね。

今年もあと4ヶ月。

早すぎます。

 

ちょっと9月中旬まで忙しく動き続けますが、今月も頑張りたいと思います。チョキ

 

 

 

住まいのカビやカビ臭でお困りの時は、プレモの防カビ工事

をぜひご検討下さい。

 

 

問合せや相談は、プレモのホームページからお願いします。

 

 

対応地域は、埼玉県・東京都(離島を除く)になります。

神奈川県・千葉県にも対応していますが一部地域になります。

 

宜しくお願い致します。

 

それではパー