共働きで住まいのカビ対策がままならない皆様へ | 防カビ工事専門業者の独り言

防カビ工事専門業者の独り言

壁紙・壁紙(石膏ボード・コンクリート)下地、珪藻土・漆喰などの左官壁、押入れ収納・クローゼット
雨漏り・漏水後、半地下・地下室、戸建床下のカビ・カビ臭に対応する防カビ工事専門業者プレモのブログ。
※ペット臭や加齢臭などの生活臭にも対応する除菌消臭にも対応。


時間の無い人っていますよね?
ご主人も奥さんも時間が無く働きづめのご夫婦です。

お子さんがいても、なかなかかまってあげられない。
そういうご家庭を言っています。


窓の結露が酷く、部屋の掃除もままならない!
そんな状態が継続していると、部屋にカビが大量発生して来ます。





ちょっと、カビが発生して来たかな?という状況では
動かないのが一般的でしょう。

でも、放置していると後々の出費が馬鹿になりません。
カビが酷くなってから文句を言っても、防カビ工事でもかかるものはかかるのです。

そうならない様に、共働きの方は早目早目に防カビ工事する事をお勧めします。


共働きだとなかなか遊びに行けませんので、休みが重なった時は遊びに行きたい
でしょうね。
でも、住まいのカビを放置してはいけません。

それが原因で、病気になった人を見ています。
家に帰って来ても咳き込む毎日。
それで、防カビよりも遊びが大切何て事は言ってはいけません。

まずは健康第一でしょ?



カビ対策(防カビ工事)は出来る時にやるのが鉄則です。
早目早目の防カビ工事は、健康にも優しくお財布にも優しいのです。

お忘れなく。

それではパー


住まいのカビでお困りの際は、防カビ工事専門業者に相談下さい。
関東一円に対応しています。