賃貸マンションの壁紙表面のカビ | 防カビ工事専門業者の独り言

防カビ工事専門業者の独り言

壁紙・壁紙(石膏ボード・コンクリート)下地、珪藻土・漆喰などの左官壁、押入れ収納・クローゼット
雨漏り・漏水後、半地下・地下室、戸建床下のカビ・カビ臭に対応する防カビ工事専門業者プレモのブログ。
※ペット臭や加齢臭などの生活臭にも対応する除菌消臭にも対応。


今日は終日ホームページの更新を行っておりました。
んー、目がしょぼしょぼします。
目薬苦手なので、今のところ睡眠が一番の薬でしょうか。

明日は、江東区→横浜市内に出掛けます。



さて…

賃貸マンション・アパートなどで壁紙の表面にカビが発生した!と言う
話は多いと思います。

壁紙の裏側から滲んたように見える(墨汁を滲ませた様にも見える)カビ
は、早期であれば壁紙表面の防カビで「早い・安い・カビが発生し難い」
を実現出来ます。

とは言っても、住み方や簡単な管理は必要ですけどね。








入居者の方で、退去する前にキレイにしておきたい!
赤ちゃんがいるのでカビが発生して困った!や呼吸器系の持病がある!
などの皆さんのリクエストに対応して、時々施工させて頂いております。

壁紙表面のカビで困ったら是非ご検討下さい。

それではパー

賃貸マンション・アパートの壁紙表面のカビでお困りの際は、防カビ工事専門業者に
相談下さい。関東一円に対応しています。