スイッチングフレアワンピース | premium桑名のブログ

premium桑名のブログ

premium桑名のブログです。




こんにちはプレミアムですおすましスワン

3月に入りました乙女のトキメキ



今日は雛祭りですね🎎



そういえば、去年から雛人形飾ってないです笑い泣き

犬を飼い出してからですね…犬

いや、犬のせいではないんです‼️

ただ自分が片付けるのが面倒なだけなんです笑い泣き


だめですね(笑)


でも雛あられは、だいぶ前から買ってありますラブラブ

食べ物は忘れませんニコニコお団子




ではでは今日も新作紹介します‼️





titty&Co.
ダイヤモンドスイッチングフレアワンピース
¥8700+tax


ライトブルー



サイド



バックスタイル
後ろファスナーですむらさき音符


ライトブルーのトップス部分はホワイトです!



フロントにパールがボタンみたいに付いてますラブ
デコルテ前後と袖にかけてシースルー素材です乙女のトキメキ
キャミワンピース部分の生地はピーチ素材です🍑


袖の二の腕部分にはリボンテープがついて、しかもギャザーがよっているので少しフワッとなります照れリボン
めちゃ可愛いですキラキラキラキラ




袖口にもパールボタンハート



ベルトしても可愛いですよ照れ
ふくらはぎくらいのワンピース丈ですグッ





カラバリ

ピンク
ピンクのトップス部分はブラックです!




ブラウン
ブラウンのトップス部分はクリーム色です!


ちなみにトップスはウエストでくっついていますので、ちゃんと重ね着してるように見えますよウインク



春らしく涼しげなワンピースですお願いハート

1枚でコーデが完成するのも嬉しいポイントです!!


ラインお友達の方
1buy 10%OFF、2buy15%OFF!!



インスタグラムはこちら
↓↓↓


ドレス専門WEBサイト
楽天市場はこちら
↓↓↓