ペプラムフレアトレンチコート | premium桑名のブログ

premium桑名のブログ

premium桑名のブログです。




次は、毎年人気のtittyのトレンチコートです!!


titty&Co.
ダイヤモンドペプラムフレアトレンチコート
¥12000+tax
ベージュ


サイド



バックスタイル



肩ベルト




ウエストベルト&ペプラムデザインが可愛い💗



ベルトの下はゴムになっていてペプラムのフレアが更にフリフリに出ていますよウインク




後ろのデザインもステキラブ



後ろウエストもゴムですむらさき音符




袖口にもベルトで締めてもらえますグッ
キャンディースリーブになって可愛いですよ🍬ラブラブ




袖のベルト下もゴムです乙女のトキメキ



ポケットもありますウインク




裏地は見頃だけあって、袖はなしです音符



ライトブルーもあります🫐



春になるとトレンチコートほしくなりますよねぇ照れラブラブ

今年のデザインもステキです乙女のトキメキ


無地なので合わせやすいですよグッ

ハイウエストでワンピースのようなデザインが可愛いんです!!

オススメですラブ




では、今日はこれで終わりですハリネズミ



河津桜咲いてました🌸
鮮やかなピンクでしたよラブ



インスタグラムはこちら
↓↓↓