リボンスクエアパンプス | premium桑名のブログ

premium桑名のブログ

premium桑名のブログです。



春のシューズが入荷しました🌼



titty&Co.
ダイヤモンドリボンスクエアパンプス
¥8990+tax


ホワイト、イエロー、ブルー












ブルーで紹介しますウインク
フロントのリボンとつま先のデザインがオシャレなパンプスですラブキラキラ



サイド
サイドが透けていて、レースのデザインが綺麗ですハート
通気性が良いのもグッグッですね!!




ヒールは5.5cmです!
低めのヒールですし、太さもありますので、しっかり安定感もあって歩きやすいですよウインク



つま先がスクエアなので指も締め付けられず長時間履けるパンプスですラブラブラブラブラブ





カラバリ


ホワイト



イエロー
イエローだけレースではなくスエード生地ですイエローハーツ



履くとこんな感じ🥿

レースが春らしいですねクローバー

イエローはベージュに近く、無地ですので、シンプルに合わせやすいパンプスです!!


どの色も可愛いですよラブ

オススメのシューズです照れ




ラインお友達の方
1buy 10%OFF、2buy15%OFFジンジャーブレッドマン




インスタグラムはこちら
↓↓↓





寺町商店街の河津桜🌸
満開になってました照れ
そこで買ったネギ焼きがめちゃ美味しかったですラブ