できるかな? | プレミアムギターズ

プレミアムギターズ

ギターのことが中心ですが、音楽の話や、時には全然違った話題など、幅広く書いてます。
最近ライブ・レポートも増加中。今年こそは、プチ・プライベート・スタジオ計画を実現したい・・・。

ふ~。

ようやく仕事が終わり、帰りの東海道線車中。

どう考えても今日中には家に着きません。

というか、地下鉄の終電に間に合うのかな。

ま、いいか(よくないけど)。

という訳で、iPhoneからの投稿にトライ。

しようと思ったら、専用アプリのダウンロードが必要とのこと。

じゃあやっぱりダメか、と思ったら、あれ? ダウンロードできた。

アプリのダウンロードは、wifiにつながっていないとできないと思ってたんだけど。

ともかくできたものはできたので、OKとしましょう。

最近はiPhoneの入力にもだいぶ慣れたので、これで外でもどこでも、パソコンがなくても投稿できます。

武道館なう、とか。

あ、それじゃツイッターか(笑)。


iPhoneからの投稿