ツイード | プレミアムギターズ

プレミアムギターズ

ギターのことが中心ですが、音楽の話や、時には全然違った話題など、幅広く書いてます。
最近ライブ・レポートも増加中。今年こそは、プチ・プライベート・スタジオ計画を実現したい・・・。

 今日はなんとか日付が変わる前に帰宅できました。


 忙しい日が続くと、次第に書くことがなくなってきますね。


 脈絡なく思い出しましたが、一ヶ月ほど前だったでしょうか、川崎駅で、フェンダーのツイードのギグバッグを背負っているおばさんを見かけました。


 それが、(そのギグバッグを除くと)音楽とかギターとかにはまったく縁がなさそうないでたちだったので、すごく不思議な気がしたんです。


 話しかけたりする勇気もなく。


 それだけなんですが。


 ツイードのギグバッグってかっこいいですね。


 あまり見かけないし、おしゃれだなあ。



    ◇  ◇  ◇



 明日は、今年初めての大阪出張。


 例によって5時前に起きてのぞみ1号。


 寝過ごすと九州まで行っちゃうらしいので、今日はこの辺で。