バンビえかき歌? | プレミアムギターズ

プレミアムギターズ

ギターのことが中心ですが、音楽の話や、時には全然違った話題など、幅広く書いてます。
最近ライブ・レポートも増加中。今年こそは、プチ・プライベート・スタジオ計画を実現したい・・・。

 お酒があまり飲めないことと関係あるのかどうか分かりませんが、甘いものは好きです。夏は(9月ですけど)アイスクリーム。今日はハーゲンダッツのクッキー&グリーンティー。「季節限定」の表示を見ると取りあえず一度は買ってしまいます。さすがにクッキー&グリーンティーとは、「限定」企画のネタも尽きてきたか? という感じではありますが。


 確か何年か前に、近所のCD屋さんでかかっていたのを一度だけ(リピートで何度もかかっていたので、その時だけ(何回か)という意味ですけれど)聴いた記憶がある、バンビえかき歌。いや、この曲かどうか分からないのですが、検索の結果これではないかと。試聴もできないし、YouTubeにもない様なので、確証はないのです。とても短い曲だった気がします。


 何でそんな曲? と思われるでしょうが、この曲を歌っている方(女性)の声が本当に素晴らしくて、ずーっと忘れられずにいたのです。それをまた今日思い出しました。


 こんな時代なので、検索ですぐに見つかるかと思ったら、意外に難航しました。でも確かめるにはもうCDを買ってみるしかありません。迷ってます。