トレーナーっていつ着るの? | 仲良し兄弟&私の闘い☆٩(。•ω•。)و

仲良し兄弟&私の闘い☆٩(。•ω•。)و

新社会人の知的障害の長男と
高校2年生の次男の
日常のブログを書いていたところ
5年前乳がんである事が分かり
抗がん剤治療、手術、放射線治療を終え経過観察中です。
最近、更年期障害になりました。
それと、食物アレルギーにも悩まされています。
現在44歳です。

題名にも書いたけど

トレーナーっていつ着るの??


寒い時にトレーナー着ても寒いから

ユニクロのフリース着てるし

暑い時にトレーナー着ると

暑いってより重いガーン


先週トレーナー着てちょうどいいって日が2日くらいあったかな。

今日はトレーナー着たら、もう暑かった晴れ

サマーニットなんて、さらにいつ着るの?って感じだよね。



私服で出勤している長男。

本当に服に興味が無いというか

パジャマと洋服の区別もつかないので

私が選んで着せていますTシャツセーターデニム

(自分のパジャマ脱いで、次男のパジャマを着るとか……

家だけではOKにしている中学の時のジャージ着て出かけてしまったことがあります驚き

それを次男の友達に目撃され、次男のLINEに「お前の兄ちゃん、中学のジャージ着てるぞ!!」連絡が来たことがあります)


白トレーナーに黒のスボン。

これがある意味、通勤用の制服!

少しの時間しか着ないので

昨日までは毎日この服で通勤していましたが

早くも暑くてロンT着せました。

もう、半袖も出しておかないとですねTシャツ



ちなみに、2年前くらいに買ったパーカーは

長男にはもう丈が短くなり

でもまだまだ綺麗なので私が着てみましたキメてる


こんな色の服、着たこと無かったので違和感。

でも、似合わなくないようで

未だに自分の似合う色が分からない私。

ピンク好きなのに似合わなくていつも失敗泣き笑い




そうそう、それと

乳房全摘した人にオススメの下着がありました指差し

しまむらの商品で

らくちんパット入りインナー

ただただ、前にパットが入ってるだけ。

苦しくないのです。


右全摘、左Aカップの私。

何のためにブラ機能がある下着を着ているのかな??と思ったのですが、

パッドがないとぶつかった時に痛いのでただただパッドだけが欲しいと思っていたので

夢が叶ったような商品キラキラ

そして背中もゴムがないので締め付けがないので苦しくないのがとっても嬉しいです目がハート

でも、動くとズレるかなっていうのが難点だけど、

今まで動きにくかったことを思うと動きやすいですニコニコ


しまむら行った際は

見てみてくださいグッ



ネモフィラ

キレイなの見つけて

立ち止まって📷✩*°