2人揃って…… | 仲良し兄弟&私の闘い☆٩(。•ω•。)و

仲良し兄弟&私の闘い☆٩(。•ω•。)و

高校3年生の知的障害の長男と
高校1年生の次男の
日常のブログを書いていたところ
5年前乳がんである事が分かり
抗がん剤治療、手術、放射線治療を終え経過観察中です。
最近、更年期障害になりました。
それと、食物アレルギーにも悩まされています。
現在43歳です。

12月に入っても

すっごい寒いって感じではないですね。


寒がりの私にとってはありがたい!!



昨日は久しぶりの雨傘


朝の強い雨は本当にここ最近なかったな〜。



いつも自転車通学の長男次男。

雨の場合は

長男はバス

次男は電車で通うことが出来ますが


今日はどうするのかな〜


見守っていたら


長男は「バスは嫌いだから」

ウインドブレーカーを着て

自転車で登校していきました🚲

たくましいね!



次男には

「送ってって〜」ってねだられ

何故か次男に甘い私は送って行く羽目に……🚗³₃

帰りは電車で帰ってくるんだよ〜と


夕方

帰ってくると……


「歩いて帰ってきた」と……


えっ?

電車は??


「電車はめんどくさいから歩いてきた」



うちの息子達

2人揃って公共交通機関が嫌いなようです真顔


私は運転するより電車が楽だから好きなんだけどな。


まあ、

雨でも自転車で大丈夫な長男と

雨に濡れるのは嫌だから自転車は嫌な次男。


それぞれ違うけど

自分なりにどうにか生きていってくれニコニコ