2022年の終わりは | 仲良し兄弟&私の闘い☆٩(。•ω•。)و

仲良し兄弟&私の闘い☆٩(。•ω•。)و

高校3年生の知的障害の長男と
高校1年生の次男の
日常のブログを書いていたところ
5年前乳がんである事が分かり
抗がん剤治療、手術、放射線治療を終え経過観察中です。
最近、更年期障害になりました。
それと、食物アレルギーにも悩まされています。
現在43歳です。

もう、今年も終わりですね鏡餅


私にとっては...

体調不良が気になる1年となってしまいました。

更年期障害からくるものだと

分かって良かったですが

メンタルがこんなにも不安定なのは

自分が嫌になってきますねもやもや


色々書こうと思ったけど

暗くなるからやめておきますニコニコ

ホルモン補充療法が効いているので

とりあえずは穏やかにお正月過ごせそうです。



そして

今年中にしておきたかったことの1つ。

映画「すずめの戸締まり」を見に行くことが出来ました拍手

長男もすごく見たがっていたので
やっと見に行けて良かったです!

内容が地震の話にもなるので
メンタル的に大丈夫か心配でしたが
緊迫のシーンとほっこりしたシーンと
涙のシーンと...
感情が忙しかったですが
見られて良かったです。

でも、何より
映画について見終わったあと
長男と色々と話せたのが嬉しかったですグッ
私より、色んなこと覚えていたり
映画に出てくるこの子良かったね~みたいな
気持ちを共感出来たのが嬉しかったし
すごく長男の成長を感じました。


私と長男で映画を見ている時
次男は近くのゲームセンターでゲームゲーム
すると、お友達3人もゲームセンターにいて
4人でワイワイ楽しそうに話していました。
コロナ感染して
そのまま冬休みに入ってしまったので
久しぶりに友達に会えて
イマイチだった体調も回復したように見えましたひらめき

本当、次男は友達に恵まれてるなと思うし
友達づきあいが上手いなと感じます。
久しぶりに会った小学生の時からのお友達も
すごくヤンチャだったのに
すっかり大人っぽくなってて
先に帰るねと声を掛けると
「気をつけてね」と...
気遣いの出来る子になっていました星

ダルいダルいと言ってた次男が
この日を境にダルいと言わなくなったので
ほぼほぼコロナ感染前に戻ったのだと思います。
本当にホッとしましたニコニコ

久しぶりに美容院にも行って
キレイに整えてもらいました💇‍♂️
(しなやかなロングヘア、羨ましい)


これで
お正月は実家でみんなで食事が出来そうですおせち
 と思ったら
旦那の姉家族がコロナ感染してしまいましたアセアセ

2年半以上コロナに振り回されて来ましたが
やっぱり色々緩和すると
こんなにも身近にもコロナが...
もう、インフルエンザのようにあって当たり前な感じなのでしょうねアセアセ



来年は、子ども2人ともが高校生の年です鳥いのしし

また、色々あるとは思いますが
よろしくお願いしますニコニコ

今年1年、ありがとうございましたバイバイ


良いお年を~絵馬




さあ、紅白

SixTONESはトップバッターです!

ワクワクハート





 

 買っちゃいました~!

ポカポカ暖かいです目がハート