この週末も懲りずに??「やまと」「ロイヤル」に乗船でした(笑)

先週、見つけた、「ふねこパンセット」の紙袋が欲しいので、また申し込みました(それなら2つ購入すれば良いだけ???)。

 

そして、夕飯時にレストランに行って、いつもの?「やましたプリン」チェックをしていると・・・


プリンの種類が3つある!

黒みつ豆乳プリンは以前からあります。


↑その前の先週乗船時の様子

その前の先週の夕飯時にはありませんでした!

 

で、あきらかに、右端の「プリン」は、ふねこパンセットに付いている例のプリンのようです!?

 

ちなみにそのプリンは、山口県酪の卵不使用のベルちゃんプリンです。


裏返っているので、パッケージは見えませんが、大きさからして同じです。

レストランにさりげなく、陳列すれば、また私が記事のネタにしてくれる・・・とふねこさんが思ったに違いありません(笑)