昨夜は今月2度目の「やまと」「ロイヤル」に乗船でした。

出港後は、いつものように、朝の予約パンを申し込もうと売店前に行って、台の上を見ていると・・・


ん?

何これ??

「ふねこパンセット」???

ふねこの形をしたパンではありません(笑)

お子様向けの朝食パンセットのようですが、ネーミングがまた私を誘っています!?

 

ハッシュドポテトの後に、さりげなく

プリン

と書いてあります(「やましたプリン」のことではありませんが、おそらく、「プリン」と書けば、私が釣られてくると思っているのでしょう)。

 

さらに、私を誘うアイテム

ふねこオリジナルステッカー

も付いてるんです!!

しかも、目立たないように、このリーフレットが置いてあるところが、さすがふねこさんです(私にあえて気付かせて、記事にしてもらう??)。

きちんと、

専用の申込用紙までも準備されています。



翌朝、レストランへ引取りに行くと・・・


!!!

なんと、ふねこさん特製の、紙袋に入っています。

中身は

クロワッサン、ハッシュドポテト、オレンジジュース、プリン、そして、

「やまと」と書かれたふねこさんオリジナルステッカー です。

そして、私がこの記事をアップすることで、ふねこさんの宣伝にもなって、ふねこさんの思惑通りです(笑)。