カツ丼 | やんちゃな会長Blog!!



今日も仕事後に一時間ちょっと歩いて帰って来ました走る人
なかなか気持ち良いですねニコニコ

今夜の楽しみウチゴハンは、カツ丼ブタ
タコエノキとホタテバター焼は、僕が作りましたにひひ

美味しかったぁ~グッド!



Android携帯からの投稿