北九州銀行 | やんちゃな会長Blog!!



今日は北九州銀行に来ています銀行
ここの行員は本当にさばけないんだよねむかっ
毎回一時間以上待たせられますガーン

定期預金の一部を普通預金に移すのって、そんなに難しい事かな~えっ

昔からの馴染みで使っているけど、他所に変えてしまおうかな~プンプン


Android携帯からの投稿