北九州銀行今日は北九州銀行に来ていますここの行員は本当にさばけないんだよね毎回一時間以上待たせられます定期預金の一部を普通預金に移すのって、そんなに難しい事かな~昔からの馴染みで使っているけど、他所に変えてしまおうかな~Android携帯からの投稿