桃ラー炒飯 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!
今日のお昼はコレナイフとフォーク


桃ラー炒飯ニコニコ


昨日、松島社長から桃屋のラー油を頂いたので、それで炒飯を作ってもらいましたニコニコ


ウマ~でしたニコニコ





mixi貞方邦介【公認】ファンクラブ

貞方邦介ファンコミュニティーメンバー募集中ビックリマーク

めざせ999人!!

mixiされている方、

『貞方邦介』で検索してみて下さいね目
みなさんの参加お待ちしていますニコニコ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=575096