昨夜は、「肥後路100キロ徒歩の旅」歴代幹部スタッフとの会合でした![]()
僕は今年2回目の参加で、いきなり幹部スタッフ![]()
なので、先輩方から色々なアドバイスをいただきました![]()
ありがとうございます![]()
ミーティングの後は、二次会、三次会・・・と続き、お決まりの朝までコースでした![]()
mixi貞方邦介【公認】ファンクラブ
貞方邦介ファンコミュニティーメンバー募集中![]()
めざせ999人![]()
mixiされている方、
『貞方邦介』で検索してみて下さいね![]()
みなさんの参加お待ちしています![]()
http://mixi.jp/view_community.pl?id=575096