政治家の結婚披露宴 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
現職の市議会議員で、先輩でもある紫垣さんの結婚披露宴に出席しましたクラッカー


会場であるニュースカイホテルに着いてビックリビックリマーク

行列出来てるし・・・汗

受付して更にビックリ!!

席次表・・・人が多すぎて、自分の席がわからんし・・・あせる


出席者630人オーバーアップ

こんな結婚披露宴に出席するのは初めてですえっ


しかも、熊本の政界・財界から錚々たる顔ぶれが・・・えっ

紫垣さんて凄い人だったんだな~なんて思ってたら、お父様も市議を10期40年務めた市議会の重鎮だったんだって~得意げ


紫垣さん、本日は誠におめでとうございますクラッカー

心より祝福致しますニコニコ


午後3時半から始まった第一部披露宴が終了し、今から第二部の披露宴ですにひひ





mixi貞方邦介【公認】ファンクラブ

貞方邦介ファンコミュニティーメンバー募集中ビックリマーク

めざせ999人!!

mixiされている方、

『貞方邦介』で検索してみて下さいね目
みなさんの参加お待ちしていますニコニコ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=575096